

東京国際キルトスプリングマーケット2016

4月26〜29日まで東京ドーム横のプリズムホールにて開催されたスプリングマーケット、沢山の方々が訪れてくださいました\(^^)/

初めてお会い出来た方やイベントのたびに会いに来てくださる方!
イベントの楽しみはたくさんの出合いです♪

今回はぬり絵感覚で出来る刺繍キット!
好評でした〜(*^^*)
ということで、このシリーズまだまだ増やしちゃいますよ〜♪
ご期待くださいませ!
ネット販売の方へ少しづつアップしていきますのでしばらくお待ちください。

続きを読む


新企画商品デザイン中!

今年の4月26〜29日は東京ドームシティプリズムホールで開催の
《東京国際キルトフェスティバル〜スプリングマーケット2016〜》
に出店が決まりました\(^^)/

只今新商品を続々とデザインしてます!
デザインしているときは机の上は常にこんな感じ…(^o^;)

今回は、刺しゅうをしたことのない方でも簡単に初められる、
*ぬりえ感覚で出来るビーズ刺しゅうキット*
を提案します!

図案が布に印刷してあるので、絵の上にビーズやスパングルを刺すだけ(^^)v

詳細はまた追ってご紹介しますね〜

お楽しみに\(^^)/

東京ドームキルトフェスティバル

しばらくブログの更新がうまく出来なくて久しぶりになってしまいました(^^;

ちょくちょく見ていただいている皆さま、気長にお付き合いくださいませ(*^.^*)

さて、今年も東京ドームで一月に開催されました《東京国際キルトフェスティバル》にて招待作家として作品を展示していただきました!

今回のテーマはログキャビンです。
私は薔薇を作りましたよ〜\(^^)/

二メートルの巨大な花シリーズ4作品目です!

さて、来年は何の花にしようかな…

トーホー大阪新店舗!



本日《and t》オープン\(^-^)/

いつもお世話になっているビーズ会社のトーホー さんの大阪新店舗です。

初日オープン記念講習会をさせていただきました(^o^)v

ビーズに囲まれた心地よい空間です!

大阪駅から徒歩で行けますので、ビーズ好きなかたは是非お立ち寄りくださいね(^-^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨネ

Author:ヨネ
ビーズ刺しゅう、キルト、ソーイング作家として活動中!
東京、大阪、福岡でビーズ刺しゅう教室を開いてます。
地元福岡県在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
